旦那の身だしなみへのだらしなさにイラつきます。虫歯があるのに放置、…
旦那の身だしなみへのだらしなさにイラつきます。
虫歯があるのに放置、最近やっと磨くようになったけど今まで朝は歯磨き無し、口が臭いくせにコーヒーを飲むので本当に口が臭いです。
酷い時は寝室や車の中に入った瞬間旦那の口臭がしてきついです。
あと旦那は髭が薄い方なんですが、それもあってかちょびちょび生えてきても放置してます。
何回剃ってと言っても剃らないです。
私は身だしなみや容姿に結構気を使っている方なので、真反対に身だしなみに気を使わない旦那にイラつきます。
しかも旦那は私より7個上で、まだ若い私でも色々気使ってるのにもっと気を付けろよと思います。
私にもっと合わせて自分もちゃんとしなきゃって気持ちがないところがほんとうに有り得ないです。
こういう人間ってどうやったら治るんですかね。
- はじめてのママリ🔰
コメント
なあ
治らないですねー
強いて言えば浮気したくなれば身だしなみに気を遣いたくなるので外に女つくってもらうか……ですかね……
うちの旦那も
10上ハゲ、ボロボロハダ、虫歯オンリーの歯、口臭、ひげ、ダルダルな服で嫌すぎです。家があるホームレスって感じです……
わたしは一生隣を歩くのを辞めました
汚いし臭いし恥ずかしいので外食も連れていくのやめました!
部屋は
アロマたきまくってます!
ちぃず
なおらないですねー!
元旦那がそのパターンから風呂キャン1週間
体重増加(まじでくそでぶでした)
自分の部屋はゴミ屋敷
ベッドの上は食べカスだらけ
ほっんとくそったれでした笑
はじめてのママリ🔰
浮気はありえないタイプなんですよねぇ
こっちが浮気したいくらいです笑
わー人の旦那さんにこんな事言うのも悪いですが、最悪ですね…。
なあ
まだ愛があるんですね!!
浮気しちゃいましょ🤭
自分がめちゃくちゃ身だしなみとか美意識は高めなのでドン引きです……