運転初心者です。矢印式では無い信号の交差点を右折しようとした所、黄…
運転初心者です。
矢印式では無い信号の交差点を右折しようとした所、黄色で対向車が交差点に侵入し左折した為、待機していたら後続車にクラクションを鳴らされました。
後続車は赤なのに私に続いてしれっと右折してきて太々し過ぎ😡ってなったのですが、私が悪かったのでしょうか😢
- あ
コメント
はじめてのママリ
悪くないと思いますよ!
後ろの人は急いでたんですかね😓
咲や
矢印信号がない交差点で、どうしても対向車の切れ目がない時は、赤になった直後に2、3台右折しますね😅
そうしないとずっと右折できないので
あ
良かったです〜〜😭これからも安全運転頑張ります😣