※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

運転初心者です。矢印式では無い信号の交差点を右折しようとした所、黄…

運転初心者です。

矢印式では無い信号の交差点を右折しようとした所、黄色で対向車が交差点に侵入し左折した為、待機していたら後続車にクラクションを鳴らされました。
後続車は赤なのに私に続いてしれっと右折してきて太々し過ぎ😡ってなったのですが、私が悪かったのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

悪くないと思いますよ!
後ろの人は急いでたんですかね😓

  • あ

    良かったです〜〜😭これからも安全運転頑張ります😣

    • 1時間前
咲や

矢印信号がない交差点で、どうしても対向車の切れ目がない時は、赤になった直後に2、3台右折しますね😅
そうしないとずっと右折できないので