※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の子がおり、4月から保育園に通っています。これまで保育園…

もうすぐ2歳の子がおり、4月から保育園に通っています。
これまで保育園の洗礼をあび1週間休む✖️2セットなどありましたが………

それからの時期、暖かくなりますし洗礼も落ち着いて休むこと減りますか⁉️そんなことないですか⁉️お子さんによりますか⁉️😭💦

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

プールや水遊び始まるのでまた違う感染症で体調崩すので1年くらいは落ち着かないと思っておいたほうがこちらが楽です🙌🏻💦

ママリ

こればっかりはお子様によると思います😭
うちも上の娘が、1歳11ヶ月の4月からだったので、通い出した月齢など近いのですが、4月の初っ端から
風邪をこじらせてしまい入院沙汰でした😭💦
その後は、それが酷過ぎたのか
5.6.7月と休むことなかったので、
意外と洗礼ってこんなもん?と思っていましたが、8月にアデノになり
熱長かったです😣
なので、その子によりっていうのと
園での流行りものにもよると思います!