𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
プールや水遊び始まるのでまた違う感染症で体調崩すので1年くらいは落ち着かないと思っておいたほうがこちらが楽です🙌🏻💦
ママリ
こればっかりはお子様によると思います😭
うちも上の娘が、1歳11ヶ月の4月からだったので、通い出した月齢など近いのですが、4月の初っ端から
風邪をこじらせてしまい入院沙汰でした😭💦
その後は、それが酷過ぎたのか
5.6.7月と休むことなかったので、
意外と洗礼ってこんなもん?と思っていましたが、8月にアデノになり
熱長かったです😣
なので、その子によりっていうのと
園での流行りものにもよると思います!
コメント