※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

エアコンクリーニングの方が来るので、飲み物でも渡そうかなと思ってま…

エアコンクリーニングの方が来るので、飲み物でも渡そうかなと思ってますが小さいペットボトル(300ml?)でも500mlでもどっちでも良いと思いますか?
いらない等のコメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえるだけ嬉しいと思うので、どちらでもいいと思います♪

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました✨🙏🏻

    • 1時間前
ままり🫶

弟がエアコンとりつける仕事していて500をよくいただいてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました✨🙏🏻

    • 1時間前