どのくらい赤ちゃんと関わってますか?家にいたらずっと携帯触ってしまっ…
どのくらい赤ちゃんと関わってますか?
家にいたらずっと携帯触ってしまってます。
たまに目をやると赤ちゃんが自分をニコニコ見ていて申し訳なくなります。
あっという間に成長していくのに、私はずっと携帯画面ばかり見て検索🔍…
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
全く赤ちゃんを見ないなんてことはなかったけど結構スマホ見てましたよ
普通に関わってればそれで愛着に影響するなんて思わないので😊
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんが機嫌よければ基本見守りしてますので、機嫌悪い時とかしか関わってないです⭐️
ずっーと構ってたら赤ちゃんも疲れちゃうし、構って欲しい時は泣くので。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。なんだか心が救われました😭
- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんが何ヶ月かわかりませんが、、、
ひとり遊びの時間も大事ですよ。ひとり遊び集中してると集中力がつくと言われてますから、逆にひとり遊びは中断させない方が良いです⭐️- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
10ヶ月です。
1人遊びしてる時もあればベビーサークルから構ってコールある時もあります。構ってコールの時は家事で行けない時意外は抱っこしたりしてます。- 2時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。夫も携帯依存で気づけばみんな携帯でってことが度々あります。
上の子はYouTube見てます。
もちろん一緒に遊ぶ時間もありますが、圧倒的に携帯時間が長くなります。