※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が代休とって休みです私は専業主婦です。2人きりになりたくなさすぎ…

旦那が代休とって休みです
私は専業主婦です。

2人きりになりたくなさすぎて、下の子の幼稚園休ませました😂
上の子も校庭解放に行く予定で17時までいないはずでしたが、パパがいるからパパに遊んでもらったら☺️と言ったらそうするとのことで15時には帰宅します。

下の子は耳鼻科通院からの幼稚園だったから、何もなく休ませるわけではないですが…
普通にたまに会話はしますが、2人きりになるなんて何年もあまりないことなので気まずいです🥲
私は子2人をワンオペで自宅保育、クッタクタになるまで遊んでいたら寝落ちが習慣化しました。
そのあと夫が帰宅します。
朝数分、顔をあわせるくらいです。

同じような方…
いませんよね😇
夫婦として終わってますよね…
長年毎日喧嘩ばかりの夫婦よりはマシかもですが。

コメント

はじめてのママリ

休ませたら休ませたで面倒なので子供を休ませることはしないですけど、何もない平日に夫は休まなくていいと思ってます😂

いてもダラダラしたらいいんだろうけどいつものようにはしにくいです!

ちお

うちも全く同じですよ!笑
夫が前職の時は私達が起きる前には居なくて寝てから帰ってきて、休みも1ヶ月に一回あるかないかだったので、ほぼシングルマザーとして生きてきて、一年前に夫がそのブラック会社を辞めて独立してから、たまーに2人時間が出現し始めて、子供の保育園を休みにしたり買い物に行ったりして外に出てやり過ごしてました笑