※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あと1時間で帝王切開します腰にする麻酔と点滴を腕に刺す瞬間どちらのが…

あと1時間で帝王切開します

腰にする麻酔と点滴を腕に刺す瞬間
どちらのが痛いですか?

腰の麻酔が怖くて逃げ出したいくらいです

コメント

ままままま

どっちも別に痛くないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    安心しました!

    • 1時間前
ママリ🔰

どっちも全然痛くないですよ!
2回やりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然痛くないという方が他にも!!
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

脊椎麻酔痛過ぎて泣きました…
頑張ってください😭😭
無事でありますように、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひーーーーーーー😭
    ありがとうございます‥

    • 1時間前
.

5月に帝王切開しました。
私は腕の点滴の方が痛かったです!
腰の麻酔の針はもっと細いようで、あまり痛くなかったですよ☺️頑張ってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    がんばります‥
    注射が大嫌いで‥大人なのに😂

    • 1時間前
𝘮𝘢𝘮𝘪 .

2人帝王切開ですがどっちも痛くなかったです!😊
腰にする麻酔も痛くないように麻酔の麻酔を打ってくれたのでへっちゃらでした!お腹をエビのように丸める方がしんどかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    不安が和らぎました!!

    • 1時間前
三姉妹の母

脊椎麻酔は腕よりちょっと痛いくらいでした!
痛くて無理ということはなかったですよ😊
出産頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    あと50分ほどで始まります‥
    30代のくせに注射が大の苦手で‥
    がんばります😭

    • 1時間前