メロン🍈
転勤族です!
長男が今年小学2年生になったのですが4月から転校して別の学校に入りました!
長女も長男が前通ってた学校に行く予定だったので去年とか前の学校で入学説明会受けたのですが転勤になり
結局新しい学校に小学1年生として入学したので前の学校の入学説明会受けた意味ありませんでした笑😂
なので長男は1年間だけ前の学校に通い今年から2年生になってからは新しい学校行ってますが新しい友達すぐできて毎日楽しそうに行ってますよ😊
長女も新しい学校になりましたが新しいお友達たくさんできたみたいで喜んで行ってます(*^^*)
コメント