お友だちが牛乳を飲んでいて、うちの子の園帽子にかけてしまったらしく…
お友だちが牛乳を飲んでいて、うちの子の園帽子にかけてしまったらしく、園帽子が汚れてしまったので、うちの子は園の貸し出し用の帽子を借りたそうです。
お迎えの時に「お友だちが〇〇ちゃん(うちの子)の帽子に牛乳をかけてしまって汚れたので帽子貸し出ししてます。洗濯して返してください」と言われて、「そうなんですね。貸していただきありがとうございます。」と言いました。
まぁ借りたのはうちの子だしうちが洗濯するのは当たり前か、帽子ひとつだし洗濯の手間でもないしまぁいいか...とも思うのですが、こっちが牛乳かけられたのに当たり前のようにうちが洗濯お願いされるのってちょっと..こういうときは園で洗濯してくれてもいいんじゃないと思ったのですが🫠(もう少し申し訳なさそうに言われてたら印象も違ったかもですが。笑)
園に文句言う気なんて全くないですし、先生方には普段からとても感謝していますが、わたし自身の心が狭いのでプチもやっとしました😂
皆さんならなんとも思いませんか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
全然もやっとしない!自分の子が借りたんだから、うちで洗濯するのが当たり前🌈✊
はじめてのママリ🔰
ちょっとはモヤっとする🌀
コメント