※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊活

排卵後の体温が高くならず、高温期と低温期の差がない周期で妊娠できる可能性について教えてください。

低温期と高温期の差がない周期に妊娠できた方いますか?

今回、低温期がいつもより高く高温期並で、排卵後もなかなか体温が上がりません。
ちなみに、いつもの低温期平均36.3℃、高温期36.7℃ですが、今回は低温期36.46℃ほどです。排卵検査薬陽性反応あり、病院でも排卵チェック済みです。ちなみに高温期4日目で基礎体温は36.6度でした。関係ないけど、日中の体温は37℃まで上がっています。

高温期と低温期の差がない周期に妊娠できた方いらっしゃいますか?参考にさせてください。

コメント

ちくわ

私も今まったくあーみん。さんと
同じ状況です😭
朝からちーん。ってなってます。
可能性はあるのでしょうか…
不安ですよね…ついコメント
しちゃいました😅

なんでそーなるんでしょうね⁉︎
私も体験があり、卵胞が育ちが悪い、育ちが悪いまま小さな卵胞で排卵した際のみそのような状況になります。

わたしは妊娠は一切しませんでした😵💦

小さな卵胞でも稀に妊娠するらしいですが💦小さなといっても15ミリの卵胞では妊娠する方はいらっしゃるみたいです。

15ミリ以下では妊娠は無理かもしれません😂ややこしいですよね💦