今わたしが下の子と1階で寝ていて旦那が上の子と2階で寝ていますがたま…
今わたしが下の子と1階で寝ていて
旦那が上の子と2階で寝ていますが
たまに上の子が途中で起きて、1階に行く!と言ってギャン泣きしちゃうときがあります。
大丈夫な日も全然あって朝まで旦那と寝てくれるときもあるのですが
だめな日は何でだろうな〜って思ってます🤔
そのときは下に連れてきて、まあ全然いいのですが
わたしは下でペラペラなシングルサイズの敷布団で子供と寝る
旦那はシングル+セミダブルのしっかりしたマットレスで1人優雅に寝る
ってのがちょっと腹たちます笑
- なあ(生後2ヶ月, 2歳1ヶ月)
はじめてのママリ
同じ月齢がいます!
我が家も平日は私と子供たちで寝て夫は一人別室で寝てるんですが、休みの日は私も一人で寝たくて交換してもらうんです。
でも同じく大丈夫な日もあるけどママ探してこっちの部屋まで来ることもあり…そういうときは結局私が場所変わって子供と寝直すので、旦那が休みの日も一人で悠々と寝てるの腹立ちます。笑
ママリ
うちもそんな感じでした🤣
シングルの布団にギューギューで寝てました💦
もう無理だー!!ってなって下の子2ヶ月くらいから皆で上で寝るようになりました😂
それでも旦那は1人でゆっくりと。
私は3人にギューギューされながら寝てます🤣
コメント