※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年の11月に出産予定です。育休復帰後半年で夜勤4回〜5回入らないとい…

今年の11月に出産予定です。
育休復帰後半年で夜勤4回〜5回入らないといけないのですが、1歳児クラスからか、2歳児クラスからにするか悩みます。
上の子もいるし、夫1人にお迎えから全て任せていいのか、、

皆さんは1歳児クラスと2歳児クラスどっちが良いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児クラスにします!
上のお子さんがもう保育園通ってるのであれば、育休の期間も決まっていませんか?💭