※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライまま
子育て・グッズ

娘がいびきをかき、痰が絡んだりして寝苦しそう。風邪か1歳児の一時的な症状か。朝も症状があれば病院へ。どちらの科か悩んでいます。

娘がいつも通り寝付いて
しばらくするといびきか始まり

たまに痰が絡んでいるような咳を
するようになりました。

熱はなさそうなのですが
何度も寝苦しそうにしています。

さっき起きて母乳を
とりあえずあげたのですが(断乳はしていません)
今はいびきも治り寝ています。

風邪のひき始めでしょうか?(>_<)

それとも1歳ぐらいの子でも
一時的に痰が絡んだりするのでしょうか??

朝起きて、症状がまだあるようなら
病院へ行こうと思っていますが
小児科なのから耳鼻科なのか、、💦

コメント

(・∀・)❤️

うーん?風邪のひきはじめではないかなーと💦
あとは、部屋が涼しすぎたりしてるとか?
熱があったり、咳がひどくなるようなら小児科、熱はないけど鼻水が出始めたり咳より鼻水、鼻づまりなどが多ければ耳鼻科に私は行くようにしています❣️

  • ライまま

    ライまま


    ひき始めですかね(>_<)

    確かに冷房はつけてます💦
    温度管理もちゃんとしないと
    いけないですよね(;_;)

    熱はなさそうなので
    耳鼻科に行ってみようと思います!

    ありがとうございました(^^)

    • 7月14日