※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お出かけ

鹿児島から三重県へ行ったことがある方いませんか

鹿児島から三重県へ行ったことがある方いませんか

コメント

ママリ

長崎からならあります!!

  • リン

    リン

    ありがとうございます😊

    車で行かれましたか?

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    長崎から車で福岡の門司港へ行きます。車も一緒にフェリーに乗って大阪南に着きます。
    大阪南から車で三重へ行きます。

    • 19時間前
  • ママリ

    ママリ

    大阪南港 です。

    • 19時間前
  • リン

    リン

    フェリー!全然あたまに無かったです💦

    もう少し聞いても大丈夫でしょうか?
    フェリーでどのくらい掛かりますか?
    フェリー降りてからは、近いですか?

    金額なども教えて頂けると嬉しいです!

    • 19時間前
  • ママリ

    ママリ

    名門大洋フェリーという会社です
    部屋によって値段が変わるので、良かったら見てみてください☺️
    車を載せるのもプラスでお金がかかります💦

    • 19時間前