※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊活

抗核抗体360倍です36歳2人目体外受精にて妊活中、現在3回目の採卵周期…

抗核抗体360倍です
36歳2人目体外受精にて妊活中、現在3回目の採卵周期です。
3度の移植が陰性だったことから不育症の血液検査をして、抗核抗体360倍でした。

 採卵後大学病院に紹介されていく予定です。
膠原病の、何かしらの病気の場合移植が延期になるかもと言われました。
同様に不育症の検査等で抗核抗体陽性と診断された方、その後どのように不妊治療を進めていますか?
不安です?

コメント