※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆう♡
お出かけ

三連休で一歳の子を連れて埼玉の川越へ遊びに行こうと思っています!菓子…

三連休で一歳の子を連れて埼玉の川越へ遊びに行こうと思っています!菓子屋横丁に行くのですが、ベビーカーを持って行くか悩んでいます!あと子連れでお昼を食べられるお店などあるか不安です。もし行った方がいれば情報教えて頂きたいです(^^)!

コメント

リオネル

ようこそ川越へ😊✨
菓子屋横丁は人でごった返し出るので、菓子屋横丁自体にベビーカーで行くと動きにくいかもしれません。古い店が多く、入り口が狭いのでベビーカーだとお店の中に入れないかもです。

飴細工のおじさんがたまにいるので、逢えたらいいですね😊❤️私、飴細工が大好きでした😋

ランチは菓子屋横丁側ではなく、時の鐘方面に行くとお店が結構ありますよ!!上手にバスも活用してください😊

• ♡ゆう♡

♡ゆう♡

ご丁寧にありがとうございます😊💓
    ずっといきたいと思ってたので行けることになってほんと嬉しいです💗💗
    そーなんですね🤔
    抱っこ紐で乗り切ります✨✨

飴細工もあるんですね💕
    さつまいものお菓子も楽しみです♡!

バスとランチは時の鐘方面!!!
    …メモメモ📝♡

• 7月13日