※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピコ
お仕事

アパレル関係の方へ。社割は何割くらい?初めてのアパレルで服代は掛かる?

アパレル関係でお仕事している方!
そのお店の商品って社割でだいたい何割くらい割り引かれますか?
近々初めてアパレル系で働くのですか仕事中に着る服代に結構掛かるのかな…と(。-_-。)

コメント

ユピピ

前に働いてました!
7割引きの所と、半額の所がありました。それぞれのブランドによって違うと思いますが…💦
7割引きのときはだいぶ助かりましたー✨しかも初日は社長に1週間分の洋服全て買ってもらえました😊

• キノピコ

キノピコ

えーっ!7割ってかなりいいですね(o^^o)しかも1週間分の服タダだなんてかなりありがたいですよね(*≧∀≦*)

• 7月14日
m

私はバイトでしたが3割引でした。社員さんはもう少し引かれた気がします。が、季節先取りするので新作着たりと意外とお金かかりました(´-`)

• キノピコ

キノピコ

やっぱり先取りで結構お金かかりますよね(ㆀ˘・з・˘)もぉ少し割り引いてくれるとありがたいですよね(ノ_<)

• 7月14日

社員バイト変わらず3割引です☺️
安い物を買えば安くつきますし
アクセとか靴もその店舗の物じゃ
ないとダメ🙅とかなるとまた
高くつくと思います☹️💦

• キノピコ

キノピコ

アクセに服もですか‼︎かなりお金かかりそうですね(ㆀ˘・з・˘)

• 7月14日

あまりメジャーでは無いアパレルでは5割、某大手アパレルでは店長代理でしたが皆んなと同じく2割でした( ˘ᵕ˘ )

• キノピコ

キノピコ

2割!?いいお値段の服でも2割なら結構お金かかりそうですね(ㆀ˘・з・˘)

• 7月14日
みる

うちは大手で4割引でしたが、店頭にある商品しか着れないので、人気商品はすぐ無くなるため、欲しくない売れなそうな商品を買ったりしてました(笑)

• キノピコ

キノピコ

やっぱり人気なさそうなの買った方が長くお店で着られそうですよね(ㆀ˘・з・˘)

• 7月14日