※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽▼▽camp▽▼▽
雑談・つぶやき

あー簡単なパートを選べばよかったかな。全然仕事が上手く出来ない。服…

あー簡単なパートを選べばよかったかな。全然仕事が上手く出来ない。服作るのって想像以上に大変なんだね。失敗ばかりして足ひっぱてる。そんな自分が嫌になって気分落ちるけど育児と家事しないとなんだよね。こんな気持ちから抜け出したい

コメント