※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

検診が行けず心配です。子どもが熱で夏風邪が治らず、明日も行けなさそう。親も仕事で頼るところがない状況です。

予定日が12日でその日に1週間ごとの検診予定だったのですが
子どもが40度の熱で夏風邪がなかなか治らなくて、
まだ産まれる気配はなく胎動もたまにあります。
検診行けてないのでちょっと心配です😭😭
明日行きたいけどまだ熱下がらなさそうですし、、
行けなさそう。
親も仕事で頼るとこがない〜😭😭

どうしよ〜😭てなってます。

コメント

ファミリーサポートみたいな物は登録されていませんか!?私はしていないのでよくは分かりませんが💦💦もしお子さまを預かっていただけるようなら利用されてみると良いかもしれません💡

• さくらんぼ

さくらんぼ

初めて聞きました😭そんなのもあるんですな!ありがとうございます😭❤️

• 7月13日

退会ユーザー

熱の時などに使えるかとか詳しくは分からないのですが電話されてみても良いかなと思います💡

息子も一昨日夏風邪で40度近くて😭座薬を3回さしました😣無理に下げたくもないけど頭爆発するのかっていうくらい熱いからさし続けて⤵⤵

早く元気になってくれると良いですね✨そして出産頑張って下さい(*≧∀≦*)

• 7月13日
himawari4

私は予定日1週間くらい前に子供のインフルエンザが移りました(>_<;)
病院に電話したら
車の中で心音だけ聞いてみます!
って言われて車の中で見てもらいました!笑

その後ちゃんとした検診には行けず予定日当日に出産になりました(^^;)

• さくらんぼ

さくらんぼ

それは大変でしたね😭😭
    車の中で心音だけでも聞いてもらえると安心できますもんね😖
    ちょっと聞いてみます😭❤️ありがとうございます!

• 7月13日
くまのぷー

病児保育をやっているところは近くにないですかね??私が生んだ産院は大きめのところで、そーゆうこともやってましたよ!
お住いのところにあるといいのですが…😭