妊娠37週です!今日午前中、検診で子宮口2センチ開いてて内診グリグリし…
妊娠37週です!
今日午前中、検診で子宮口2センチ開いてて内診グリグリしてもらいました!
2センチだから刺激になるかどうか分からないな〜と言われました🤭けど、今までお腹張っても腰は痛くならなかったけど内診後からお腹張ると腰も痛いです🫠
なんなら下半身が痛くてペンギン歩きになってます。笑
出血も少しだけあるけど、内診の影響なのはわかってるのであまり気にしてません🤣
さぁ、、いつ陣痛来るのか...ドキドキ🥹🥹
- ぷりん(妊娠38週目, 1歳3ヶ月, 3歳4ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント