※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠37週です!今日午前中、検診で子宮口2センチ開いてて内診グリグリし…

妊娠37週です!
今日午前中、検診で子宮口2センチ開いてて内診グリグリしてもらいました!
2センチだから刺激になるかどうか分からないな〜と言われました🤭けど、今までお腹張っても腰は痛くならなかったけど内診後からお腹張ると腰も痛いです🫠
なんなら下半身が痛くてペンギン歩きになってます。笑

出血も少しだけあるけど、内診の影響なのはわかってるのであまり気にしてません🤣

さぁ、、いつ陣痛来るのか...ドキドキ🥹🥹

コメント