雑談・つぶやき この前娘の担任の先生とお話ししていて、「娘さんはいつも美味しそうに… この前娘の担任の先生とお話ししていて、 「娘さんはいつも美味しそうに給食を食べていて微笑ましいです。毎日お代わりもしてるんですよ!」 と話してくれました。 小5女子で堂々とおかわりってそれで良いのか…。笑 確かに微笑ましいけど、親としては女の子がおかわりしてもからかったりしないクラスメイトのみんなに感謝だな😭 スポーツやってるし食べるの大好きな大食いだから、おかわりしないと給食足りないんだろうな😞💦 最終更新:6月19日 お気に入り 女の子 親 給食 先生 担任 スポーツ はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント