※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この前娘の担任の先生とお話ししていて、「娘さんはいつも美味しそうに…

この前娘の担任の先生とお話ししていて、

「娘さんはいつも美味しそうに給食を食べていて微笑ましいです。毎日お代わりもしてるんですよ!」

と話してくれました。
小5女子で堂々とおかわりってそれで良いのか…。笑
確かに微笑ましいけど、親としては女の子がおかわりしてもからかったりしないクラスメイトのみんなに感謝だな😭

スポーツやってるし食べるの大好きな大食いだから、おかわりしないと給食足りないんだろうな😞💦

コメント