※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapon.mama
妊娠・出産

病院で先生に男の子かも?と言われました。どちらだと思いますか?

今日1ヶ月ぶりに病院行ってきました∩^ω^∩

先生は『男の子かもなー?次回はわかるかもしれないよ』と言っていましたが、男の子に見えて仕方ないです✨✨

どちらだと思いますかー?

コメント

粋葵

おまたの部分がわからないので、このエコーでの判断は難しいかと思いますが。

お尻はどこになりますか?

kanapon.mama

コメントありがとうございます☺✨

正面からみたエコーで右下の方が足です😊

粋葵

おまたがハッキリわからないので、私たちは素人ですし、難しいですね。(>_<)ヽ

kanapon.mama

ですよね💦来月まで楽しみに待ってみます😊💓

粋葵

ハッキリわかるまで楽しみですがモヤモヤしますよね(^^)

来月、おまた見せてくれるといいですね♪

kanapon.mama

はい!✨足開いたり閉じたりじっとしてなくて先生も『あらあら(笑)』って感じでした😊(笑)

ありがとうございます♥

kanapon.mama

矢印付けてみました😋💓