※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が熱を出してしまって、8ヶ月の赤ちゃんと2歳10ヶ月の娘がいてワンオ…

私が熱を出してしまって、8ヶ月の赤ちゃんと2歳10ヶ月の娘がいてワンオペです。旦那は今日だけ夜勤で夜中3時に帰ってきます。

常備薬はありますが、完母のため市販薬は飲めず、今から病院にふたり連れていくのもしんどいです。

皆さんこんな時どうしてましたか?
お風呂、寝かしつけ、ご飯が残っています。
1番はご飯を作るのをどうしようかと😭
まぁ頑張るしかないんですけどね。世の中のお母さんもみんなそうですよね。

はーしんどいです😭

コメント