私が熱を出してしまって、8ヶ月の赤ちゃんと2歳10ヶ月の娘がいてワンオ…
私が熱を出してしまって、8ヶ月の赤ちゃんと2歳10ヶ月の娘がいてワンオペです。旦那は今日だけ夜勤で夜中3時に帰ってきます。
常備薬はありますが、完母のため市販薬は飲めず、今から病院にふたり連れていくのもしんどいです。
皆さんこんな時どうしてましたか?
お風呂、寝かしつけ、ご飯が残っています。
1番はご飯を作るのをどうしようかと😭
まぁ頑張るしかないんですけどね。世の中のお母さんもみんなそうですよね。
はーしんどいです😭
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント