※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
家族・旦那

旦那にむかつぎすぎて。イライラがとまりません。喧嘩するといつも喋ら…

旦那にむかつぎすぎて。イライラが
とまりません。

喧嘩するといつも喋らなくなる私。
言いたい事がありすぎて喋れないんです。
ダメなのはわかっていますが。
むかつきすぎて涙しかでてきません。

子供の、お風呂の、時間なのに
部屋から出れず旦那がお風呂に
いれてますが、ギャン泣き。
母親失格ですよね。

哺乳瓶飲めないのにミルクあげる気
まんまんの、だんな。
また泣くんだろうな。泣き声を聞くたび
私は最悪な母親だとおもってしまう。

夫婦喧嘩で1番可哀想なのは子供ですよね。
お風呂からでてきたらおっぱいあげましょうね

もう何もしたくないです。
こんな気持ちで息子にも、会いたくないです

コメント

ポポポ

でも、旦那さんお風呂入れてくれるの優しい( ;∀;)
私の旦那、普段は入れてくれますが
喧嘩してたら子供のことなにもしてくれません( ;∀;)

  • たいたい

    たいたい

    そうなんですね(´•ω•ˋ)
    普段、旦那は子供の事あまり見ません
    喧嘩したら、私が子供おいて
    部屋に閉じこもっちゃいます。
    だめな親です😢

    • 7月13日
  • ポポポ

    ポポポ

    ダメじゃないと思いますよ!
    普段やらない旦那さんが
    たいたいさんがお休みしてるとき
    してくれるなんて理想ですよ!

    お風呂でたらおっぱいたくさん飲ませてあげてください(*´д`*)♡

    • 7月13日
  • たいたい

    たいたい

    いい旦那なんですが…
    私の気が小さいのか短期なのか。
    もっと強くなりたいです。
    ありがとうございます😢😢
    おっぱいあげてるときも申し訳なくて
    涙が止まりませんでした(>_<)
    息子が寝てちょっと考える時間ができました。

    • 7月13日
ひまわり

旦那さん頑張ってますね😃
愛情を感じました❤
ママさんリラックス💕
ママさんだって旦那さん
以上に頑張ってます❗
少しずつ自分の気持ちを
伝えることをしてみましょう。
ママさんファイト✊‼

  • たいたい

    たいたい

    普段は泣かれるから嫌。とか言って
    しないので喧嘩したときは
    どんなけ泣いても頑張ってくれてます。
    私のほうが大人にならないと
    だめなんですけどね😢♥わかってるのに
    イライラして話そうと思うと
    涙がでてきちゃうんです。
    優しいコメントありがとうございます😢

    • 7月13日
もなか

凄く気持ちわかります。
泣いてる姿を子供に見せたくないし、子供の世話をやらなきゃいけないってわかってるけど、切り替えが出来ないんです。
それを巻き込むのは可哀想とか子供は別なんだからちゃんと世話してあげないと、とかと言う人もいますよね。
でも喧嘩したら子供の世話なんて母親に丸投げで自分が面白くないからってどっか行く旦那だっているのに…なんで父親は良くて母親は責められなきゃいけないんだよって思う(笑)
子供の笑ってる顔、授乳してる時、などふとした時にこの子は私がいないと生きていけないんだと自覚してやっと喧嘩してる時でも面倒みなきゃと思えるようになりましたんですけどね。
的外れな事だったら長々とすみません😖
たいたいさんは母親失格じゃないですよ。イライラしててもちゃんと子供の事気にかけてるじゃないですか。
私は別に考えれなくて、子供に酷い感情を抱く時もありました。
お互い頑張りましょう😭💓

  • たいたい

    たいたい

    ほんとにそのとおりです。
    子供の顔みるともっとしっかり
    しないと。って凄く思います。
    けどなかなか😔…
    すぐ感情的になって自分は悪くない
    と思ってしまうタイプなので…
    だめなんですけど😔喧嘩するとほんと
    しんどいですね。旦那の笑い声でも
    イライラします。

    • 7月13日
シュフー・ガガ

わたしも喧嘩したりイライラマックスになると無口になります!
そして逆に旦那に子供を一切触らせないし遊ばせません!
普段から面倒見よくないですが、あからさまに引き剥がします。
そういうときだけでもいろいろやってくれる旦那さんでいいなーとは思いますがそのあとお礼とかいいたくないですよね😅

  • たいたい

    たいたい

    同じですね(>_<)私は泣きみそなので
    話そうとすると涙が止まらないんです。
    泣きたくないので無視し続けます。
    ちゃんと面倒みるんですね😔。
    子供は関係ないのに反省です(´•ω•ˋ)
    お礼。言えないですね💧(笑)

    • 7月13日
たちゅん

アタシも最近旦那にイライラです。今日の朝も、昨日の夜からイライラ引きずってて旦那の顔見ませんでした。やることやって隣の部屋に1人でいました。子供は朝早く起きちゃって眠くてぐずってて、アタシは隣の部屋にいたので旦那があやして寝かせてくれました。隣の部屋で泣いてました。
いってくるって言われましたけどシカトしてしまいました。ほんとは素直に仲良しでいたいんですけどね。なんかイライラしちゃう。。
今日も寝不足とそんな気持ちでなにもやる気が起きなくて、午前中は子供とぼーっとしたり寝たりしてました。

帰って来たら旦那と話したいですけど、またイライラしちゃうんだろなと思います。。

なにもしたくないときありますよ。その時は最低限のことだけしてあげましょう。
で、旦那さんいるときは旦那さんにお任せしましょ。

  • たいたい

    たいたい

    全く同じ状況です😭💖
    すごく共感できました(>_<)。

    ありがとうございます😔!

    そうなんです。話し合いたいんです
    けどイライラして話にならない
    んです。私の器の問題なんですけどね😢
    同じような方がいて少し気持ち楽になりました💧(>_<)

    • 7月13日
  • たちゅん

    たちゅん

    同じですね😊

    アタシだって器ちっっっっっさいですよ。笑
    てか男の人が話し合いとかをあんまりしてくれないからこっちから言わないといけないことにまたイライラするんですよね。なんでいつもこっちから言わなきゃいけないんだよ!って。笑

    アタシも昼間旦那のことで書き込みしました。
    同じような人がいると少し気持ち落ち着きますよね。。コメントも頂けるし🤣

    • 7月13日
  • たいたい

    たいたい

    ほんとにママリでだいぶん
    助かってます。(>_<)(笑)

    イライラしだすと止まらないので😵
    ありがとうございます♥

    • 7月14日
まってるよ

たいたいさんと似ているのでコメントします。
うちは体外受精までトライしましたが赤ちゃんは授かりませんでした。
それが原因かはわかりませんが、主人とうまくいかなくなってきました。
怒鳴られると言い返したいことはたくさんあるのに我慢してしまう私。
いつも亡くなった母との写真を胸に自分の部屋で泣いています。
たいたいさんは子育て大変な時期なのに、さぞお辛いでしょうね。
私もたいたいさんも言いたいこと言えれば少しは主人に対する気持ちやイライラも減るのかな❓
それができないから辛いんですよね😢

  • たいたい

    たいたい

    ありがとうございます。
    言いたいことはほんとに沢山で。
    話す前に涙がでてくるのが情けないです。

    • 7月14日
mi☆

わかります!
言いたいことなかなか言えず溜め込んでしまいますよね。わたしは言えないので顔や態度に出てしまいます💦一人で妊娠中もよく泣いてました。
1番かわいそうなのはこどもなんですよね。こどものためにも強くならなきゃ、こどもだけが味方ってよく思います。

  • たいたい

    たいたい

    同じような方がいて落ち着きます😢

    そうですよね。子供の為に
    私もちゃんも話しようと思いました。
    ありがとうございます♥

    • 7月14日
deleted user

わかります!わかります!わたしもイライラすると無口になり涙が溢れてきます(T^T)しかし今日はあまりにも日頃のストレスが爆発して一気に口から不満が出ました(T^T)涙ながらに愚痴が止まらない止まらない、、子供の前で罪悪感の塊です、、旦那の顔をみたくなくて他の部屋で家事をしていたら旦那と子供がいつのまにか添い寝してました💤💤
ごめんよ😢😢
後で沢山抱いてあげよ😭💓

  • たいたい

    たいたい

    なぜこんなに涙もろいのか(笑)😧
    私も怒りは、全て涙になります(笑)

    なるべく子供を巻き込まないよう
    頑張りたいですよね(>_<)(笑)
    お互い頑張りましょう💖😧💦
    ありがとうございます🌟

    • 7月18日