※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま♡
妊活

便秘と下痢が繰り返し、体温が高い状態が続いています。生理前の症状が違うため、妊娠の可能性を心配しています。同じ症状を経験した方、高温期の日数を知りたいです。

一週間前くらいから便秘から下痢の繰り返しが4回もあって辛くて泣きそうです…
体温も今、高温期でいつもより0.2度くらい高いのが続いています。(暑いせいであがってると思います)
そして、いつも生理前に出来るニキビが出来なくていつもの生理前の症状じゃないんですが…これ妊娠の可能性ありますかね?
一応、妊娠希望ですが便秘下痢が多すぎて心配なので誰か似たような症状起こした方いたら教えてくださーい💦
高温期、何日目か教えて頂けると嬉しいです。

コメント

彪雅mama

私は1人目妊娠した時
初期症状で便秘と下痢繰り返してましたよ(*´ㅈ`*)

• ひま♡

ひま♡

それって腹痛もありましたか?💦

• 7月16日
彪雅mama

下痢の腹痛はありました!

• ひま♡

ひま♡

まだ生理まで3日あるので気長に待ちたいと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月16日
♪そうちゃん♪

本日、妊娠が判明したものです。
おとといからお腹がゴロゴロ痛くて、下痢(軟便?)です(*_*;

• ひま♡

ひま♡

おめでとうございます♡
    腹痛も症状なんですね…妊娠してるといいなーと思いつつ、フライングを考えてしまいます💦
    あと2日!短いようで長いです。笑

• 7月17日
♪そうちゃん♪

ありがとうございます(^_^)
腹痛も症状の一つみたいです!
一人目の時は特に症状がなかったので、今回胃腸炎にでもなったのかと思いました(*_*;
あと2日、ドキドキですね…良い結果が出ますように(*^-^*)