※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天龍
妊活

生理予定日1週間前から子宮付近が違和感があり、2日間続いています。足の付け根がチクチクと同じ感じで不安です。

生理予定日1週間前から子宮付近がチクチクではないのですが、
ひっぱられているような。。。常時違和感があり違和感あるまま2日ぐらい経過しています…これが皆さんが言ってるような、足の付け根がチクチク、と同じような事なのでしょうか?ずっと続くので不安で…

コメント

ぴーちゃん

生理がくるときは収縮したかんじのいたみで、妊娠したときは子宮が広がる痛みだから引っ張られてるような痛みだそうです。私はなんかチクチクしてます。。妊娠してるといいですね!

• 天龍

天龍

回答ありがとうございます。痛みという痛みは無いのですが、ひっぱってるよ!みたいな違和感で…なんか痛くないと違うのかなとかドキドキします(^_^;)あとちょっとなんですけどね…妊娠してて欲しいです!笑

• 7月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

毎月リセットくるので、
    今月は無でいようと思ってます😭
    でも、お互いいい結果があるといいですね。

• 7月13日
raimondwes

私は妊娠時も生理前も足の付け根のチクチクがありました…
なので妊娠は足の付け根では判断できないなーと思っていました💧