※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

夏物セールで可愛いベビー服を買いすぎないように気をつけることや、秋冬のセールの時期について教えてください。

最近夏物セールやってますよね😍
初めての夏、お出かけも増えて着て可愛らしいベビー服をついつい買ってしまうのですが、
みなさんは意識してることはありますか?

例えば、
いくら安くても今年着ないものは買わない!とか、
反対に、来年も見越して買う!とか。
定価では買わずとにかくたくさん買っちゃう!とか
ワンシーズンいくらまで、とか。
もしよければ教えてください😍

あと、秋冬のセールっていつ頃なのでしょう?

コメント

ももも

私は友人から60〜70の服は一瞬と言われていたのでそのサイズの時はわりと枚数を決めていました。
が、!!!80をちょっと緩くでも着れるようになってからよく買ってしまいます😄✨株主優待券などをフリマアプリで安く買って5000円以上で2000円引きなどをうまく活用してます\( ˆoˆ )/❤️

秋冬のセールは11月くらいに秋物が安くなる頃かなと思います!

• pipi

pipi

わーまさに70買いまくりです💦
    80となるとまだ先すぎるかなーと思ってしまい💦
    ほんとは買いたいんですが怒られるので😭

株主優待券、フリマアプリですか?
    もしよければ詳しく教えてください😍

11月まで貯めとこうかな😭

• 7月13日
kakka

うちも財布の紐が緩みっぱなしですが、基本的にすでに似たような色・形を保っている服は買わないようにしてます!服って自分はこだわって買ってるから違いが分かるけど、他人から見ると一緒ってことないですか?
さすがにいつも同じ服着てるな〜って思われちゃうのは可哀想なのでそれなりの枚数はありますが、服のイメージがかぶらないように自制してます!

あと、来年にはきっと好みが変わったりその時に買い物してて欲しいものが出てくると思うので、今年着るものしか買いません!
サイズはちょっと大き目を買うので、あわよくは来年も着られたらいいなぁとは思ってます☀️

• pipi

pipi

そうですね、来年も着れたらラッキーくらいがいいかもです😍
    でも買っちゃいますよねー😭

私は自分自身がわりと同じのばっかなので、、セールとかにも疎くて💦
    勉強になります😭

• 7月13日