
sheinやtemuでベビー服を購入している方はいらっしゃいますか。可愛いデザインが多いですが、周囲の反応が気になり踏み出せずにいます。実際に着せている方や周りの状況を教えてください。
sheinやtemuなどでベビー服買って着せている方いらっしゃいますか!!
可愛いデザイン多くて着せたいのですが、周りからsheinじゃんぷぷぷとか思われるのかなぁ🥲って思ってしまって踏み出せずにいます!
いろいろ害がある!!みたいなのも見ますが、、、💦
気にせず着せている方!背中押してください🥲
それと、sheinなどのベビー服を周りでも着せてる人多いとかもあったら知りたいです!!
- 🧸
コメント

ままり
SHEINでベビー服(子供服)よく買ってます🫶🏻
ただSHEINぽすぎる服は買わないようにしてます!
あと水着や下着類は買ってないです😌

はじめてのママリ🔰
SHEINは可愛くてよく買ってました😳
最近はあまり使わなくなってしまいましたが、、普段着はもちろんドレスとか靴もめっちゃ可愛いですよ!
-
🧸
お祝い事の物など可愛いし種類多くていいですよね!
ありがとうございます!- 8時間前

はじめてのママリ🔰
私自身は買っていませんが、まわりではSHEINで買ってるって人よく聞きます!
子供服に疎いからなのかわかりやすいブランドの服以外は正直どこのなのかわかりませんし、SHEINだとしてもなんとも思いません☺️!

N
私もよく買います!
トレーナーとかはすぐ毛玉できるので、少し安っぽさありますが、ジーンズとかは言わないと分からないくらい、しっかりしてるし良いですよ😍
どうせワンシーズンで着られなくなるし、安く済ませたいので😂
🧸
どの辺で見分けられていますか??
確かに下着類などは避けたい気もします笑