ワンちゃんについての質問です!5月に一度だけ脱糞しながら、てんかん発…
ワンちゃんについての質問です!
5月に一度だけ脱糞しながら、てんかん発作?がありました。すぐ病院にて検査し、その後も通院して点滴などして今は元気になりました!!
血液検査では、肝臓の数値が高かったのですが、今は数値も普通通りになっていました。
原因は不明とのことで、それ以降4週間経ちましたが発作は一度も起きてません。
私が育休のため今は昼間は一緒にいれるのですが、
1週間だけ家を空けなければならなくて
朝夜は人がいるのですが、昼間は人がいなく発作が起きるのが心配です、、、
ペットカメラやホテルを検討してるのですが、
てんかん持ちのわんちゃん昼間はどうしてますでしょうか、、教えて頂けると幸いです。
- ままり(妊娠37週目)
コメント