※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

38週と3日です👶4:30(多分このくらいの時間)朝、寝ぼけて「うわぁ、なん…

38週と3日です👶

4:30(多分このくらいの時間)
朝、寝ぼけて「うわぁ、なんか腰の当たり濡れてるぅ」
と思ってまた夢を見る。

4:40
夢で「えっ、これもしかして」みたいな感じで現実世界に戻ってきて目を開けるとシーツが大洪水

初マタで破水がどんな感じかピンと来ず不安だったので、とりあえず電話する

来てくださいとの事で旦那さんに車だしてもらって病院

5:20
破水検査する→陰性
先生来るまで診察出来ないとの事

5:30-8:30
先生がくるまでNSTを付けて待つ
私の内心「くっそポコポコ動いてる!!絶対破水じゃない気まずい!!」

ここで何となく全て悟っていた

呑気にW杯のニュース見てた👀





結果→ただのお漏らしでした爆笑爆笑

21歳にしてただのおもらしは気まずくて笑うしかなかった

まだ病院が開いたばっかで1番最初の患者さんで通して頂いて、看護師さん周りにいっぱい居て(ノ≧ڡ≦)☆みたいな感じで説明聞いてました。みんなニコニコしてくれてて「よかったねぇ☺」「不安だったね」「大丈夫だよ」と声をかけてくれました。優しい世界


受付のお姉さんにも破水じゃなかったのね、とりあえず安心ねと言われ(ノ≧ڡ≦)☆みたいな顔しときました


家に帰ってきてシーツを洗ってくれた旦那さん本当にありがとう

そしてみなさんで21歳でおもらししてしまった私を慰めてあげてください😊

そして、これから私と同じように出産に向けて不安で頑張っている人がこれみて少し元気でればいいな。

まじで、きまZな、1日でした爆笑

コメント