赤ちゃんのヘルメット治療について。今4ヶ月で、頭の形はおそらく(最)重…
赤ちゃんのヘルメット治療について。今4ヶ月で、頭の形はおそらく(最)重症(斜頭と絶壁)です。ヘルメット治療が可能な病院が2つあり、それぞれヘルメットの種類が違います。1つはクルムフィットで50万程かかり、ヘルメットの調整などを1ヶ月毎にしてくれます。検査もしっかりしてくださいました。もう1つは、ベビーバンドで30万程で、1ヶ月毎にヘルメットのサイズの確認があるみたいです。調整などしてもらえるかは不明です。ただ、病院の予約の関係上、クルムフィットのほうが2〜3週間早く治療を開始できます。皆様ならどちらで進めますか。ヘルメットの種類などについてももしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。
- はじめてのママリ🔰
コメント