※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
雑談・つぶやき

札幌の方ー!ゴミ袋、指定外OKになりましたね🙌どの程度の透明さの袋使っ…

札幌の方ー!!

ゴミ袋、指定外OKになりましたね🙌
どの程度の透明さの袋使ってますか?
オムツ捨てるのに乳白色だとアウトでしょうか💦
札幌市のホームページも見ましたが、衛生的に気になるものは色付きでも可と書いてあるからOKかな🤔

コメント