※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
雑談・つぶやき

なんかもう同じことの繰り返しでむなしくなるし家事もまわらないしテレ…

なんかもう同じことの繰り返しでむなしくなるし家事もまわらないしテレビにお守りさせるしかなくなるし

ぐずられても困るんだけど、
きちんとお座りして一人遊びしてたらそれはそれで切なくなるっていうかもっとかまってあげたいし…
というかこの後ろ姿…抱きしめたくなる💦

三回食はじまってからこどもと自分のご飯のこと以外本当に何もできない💦

合間あいまにちょこっとだけやるだけ
外に出るタイミングなし💦

いつかは慣れるのかな…

コメント

あかちゃんまん

わかります😭
常にキッチンにいるか何かしてるかで娘の相手できてないな〜と反省です。
でも家事何もできないですよね💦

同じような方がいてなんだか泣けてきました。頑張りましょう😢💓

• あやなお

あやなお

うわぁ!コメントありがとうございます💦
    共感嬉しいです(T_T)

相手できないですよね。でも、そうしないと家事何にもできないですもんね… 
    私は家事できてる比率めっちゃ低くて、
    自分も疲れてるし娘の側にいてて疲れ果ててること多いんですが、
    本当、キッチンと娘のとこと常に往復してるし、常にご飯の支度か後片付けかしてて何やってんだろってむなしくなります…

あぁ…分かち合いたいです。
    でも同じような方と少しでも気持ち共有できて嬉しかったです。
    頑張りましょう😭

• 7月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

キッチンにいて泣き出したりして待っててー💦って感じで猛スピードでやるんですが、みてられなくて結局途中で手とめてあやしにいくので何時間もかけてご飯つくってます😭笑

皆さんどうやって生活してるんだろう(´Д` )

ほんとママリみて私だけじゃないと励まされる毎日です。

• 7月13日
  • あやなお

あやなお

泣き出したら、あんまり長い時間待たせていられませんよね💦

自分たちのご飯の支度に、離乳食の準備に、洗い物に…
    延々と用事が終わりませんよね…

本当にどうしてるのかそれぞれ密着してみたいです(笑)
    同じような悩みの投稿見ると、
    私だけじゃないんだよね😢って救われますよね💦

• 7月13日