パートママさん!なんのパートしてますか?またお子さんが何歳になったら始めましたか?
パートママさん!
なんのパートしてますか?
またお子さんが何歳になったら始めましたか?
- おまめ(生後3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
3人目が幼稚園に入園してから独身時代にもやってた歯科衛生士パートで始めました!
ママリ
こども園の給食調理補助です!
下の子が年中になって始めました!
-
Y♡Hママ
横からすみません💦
今、正しく、調理補助の仕事を見つけて応募しようか迷ってます。
11年のブランク、希望は子供の学校休みに合わせて休みたいのですが…
保育園だと夏休みも給食ありますよね?- 6月16日
-
ママリ
調理に関しては未経験、9年専業主婦してからの社会復帰でした!
保育園は夏休みないので給食あります!- 6月16日
ママリ
事務職パートです!
下の子が1歳で保育園入園してから始めました。
りっちゃんまま💚🧸
在宅勤務の事務員で息子が2歳の頃始めました😊でも、保育園は別の事由で5ヶ月から預けていました✋
ままりぬ
ゲーセンです〜〜🎶
ゲーセン3度目ですが4月から始めたのでまだ息子6歳でした🤔
いちばん最初のは2歳か3歳の時でした!
コメント