友人同士の集まりをする際、みなさんはどうやって日時や場所、店など決…
友人同士の集まりをする際、
みなさんはどうやって日時や場所、店など決めていますか?
毎回誰が幹事をするか決めてから?
それとも言い出しっぺが?
それともなんとなくリーダーシップ取れる人がやってくれる?
それともみんなでいつでもいいよ!どこでもいいよ!で話が止まって集まり自体諦めてしまいますか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
基本自分が幹事なのでリクエストなければ私が仕切って日時もお店も集合時間も決めてますー!
いつでもどこでも!のグループは尚更私が全部決めてます🤣
ままり🐈⬛
うちはみんなでお店の案を出し合って、「あ、そこいいね!」って感じで決まればラッキー。
「えーどうするー」みたいになることも多々。
みんなの出方を見てる感じがイライライライラ…なっちゃうので、最終的に取りまとめしちゃいがちです💦
こんな性格が嫌です😮💨
-
はじめてのママリ🔰
わかります...私もそのようになりがちです。
みんなで迷っていつまでも決まらないとイライラしてしまいます😣
この迷っている時間さえも楽しめる人が羨ましいです。- 38分前
-
ままり🐈⬛
楽しめてるんですかね😂
私は楽しくない…
「えーどうするー」の裏に誰か取りまとめてくれるよね感が透けて見える気がしてます。(被害妄想)
集まったら楽しいのに決めるまでグダグダしてるのがストレスで、思わずしゃしゃり出てしまいますが、本当は誰かやって欲しいです。- 32分前
はじめてのママリ🔰
カッコいいですね✨
率先して仕切ろうとすると、自分中心で進めたい人なんだと誤解されませんか?😭
はじめてのママリ🔰
頼られることはよくありますが、自分中心で進めたいんだ!と言って友達が離れたことはないです。笑
来月も集まりたい!よろしくーって全任せされることはよくありますが笑
はじめてのママリ🔰
友人の方達もママリさんに仕切ってもらえて助かっているのですね!
幹事が得意なのシゴデキで素敵です💓