※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
その他の疑問

わたしは今実家暮らしで、母親は離婚しておらず、父親方の祖父母と暮ら…

わたしは今実家暮らしで、
母親は離婚しておらず、
父親方の祖父母と暮らしています。
同じ部落の方で結構家に
回覧みたいな感じでくるのですが、
今日顔見知りの女性の方が来て置いていき、
帰るのかと思ったら車に乗っていた人と
一緒にもう一度来て、
御宅の庭になっているプラム少し頂いてもいいかしら?
と言われ、わたしは断れなかったのでいいですよと言い、
袋も頂いてもいいかしら?厚かましいけど わら
と言われスーパーの袋を2枚渡しました。
そして頂きました‼︎あとでばあちゃんいる時に電話するねと言われ帰っていきました。
あいさつに来た時にみたら
2人ともスーパーの袋半分くらいに入れてました😱
これどうおもいますか?
うちでもまだ食べてないのに…

コメント

ななママ 

厚かましすぎる((((゚д゚;))))!!

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    ほんとですよね‼︎
    普通ないですよね😣

    • 7月13日
  • ななママ 

    ななママ 

    すごい親しいご近所さんならまだしも顔見知りな程度ですよね((((゚д゚;))))??
    田舎だとしても厚かましすぎる!!
    お返し持ってきてくれたら許します❤

    • 7月13日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですよ(>_<)
    ほんとですよね‼︎
    持って来てくれなそう わら

    • 7月13日
あきらプリン

図々しいにも程がありますね。

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    ほんとですよね‼︎
    ばあちゃん来ないとわからないので…って言えばよかったと後になって後悔です😣

    • 7月13日
ts♡mam

え(^_^;)常識のない人たちですね…

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    ほんとですよね😣
    ほんと後悔です(>_<)

    • 7月13日
ぽんちゃん

えー?そんな人いるんですか?
厚かましすぎる‼️うちもお隣さんの庭にぶどうなってて🍇いいなーと見てたら、なったらあげるねと言われました。おすそ分けで2、3個キュウリなどいただくくらいですよ!
袋いっぱい自分で取って持ち帰るなんてあり得ない😱💨
あなたも3つくらい渡して、このくらいならって言わなきゃおばあちゃんから怒られたでしょ?

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    プラム狩りに来た叔母さんみたい笑

    • 7月13日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    ほんとですよね(._.)
    わたしもびっくりしました😣
    こっちからやるならいいけど、
    自分で言って自分でとってって
    ほんとありえないですよね😑
    まだ帰って来てなくて言ってないので、びくびくしてます😱

    • 7月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    本当に😱自分で取るにしても、いくつもらっていいかも普通確認するだろうし。おばあちゃん怒りそう💦💦
    まさか毎回こんなに沢山もらってる非常識な人とか!?😱
    おばあちゃんに確認しますが一番ですね!

    • 7月13日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    ですよね(>_<)
    でも結構ずうずうしいところあるみたいで部落の方達の間でも問題になっているみたいです😣
    ですね😣
    今回は勉強になりました😰

    • 7月13日