※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

37週2日で子宮口2センチ開いておしるし出た後、出産までどれくらいか教えてほしいです。

37w2dです\(°∀° )/昨日も質問してしつこくてすみません😂

昨日、内診ぐりぐりからお腹の張りが結構あって
夜中も何回も起きるぐらい生理痛みたいのがあって
今朝おしるし?粘膜?みたいなゼリーに血がほんのすこし混ざってるのがトイレットペーパーについてました!

子宮口は2センチ開いてると昨日言われました!

もうでてくるのかなって破水したら怖いので
まともに散歩したりできません。笑

おんなじような方で
2センチ開いてておしるしきてから
どれくらいで出産されたか
教えて下さい😚😚

コメント

やちゃ

夕方におしるしきて、夜中に生まれました😭
二人共🙌💓

• 🐹

🐹

コメントありがとうございます😊
    わあーじゃあ私も夜中にはくるかなーー😆参考になりますありがとうございます☺️

• 7月13日
まぁちゃん

開いてるとは言われなかったですが、だいぶ柔らかくなってきてるね!って感じで、同じく内診でグリグリされ😅その日は一日お腹の張りがあり、、
次の日の22時頃おしるしからの早朝には産まれました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

もうすぐですね、頑張って下さい‼︎

• 🐹

🐹

似たような感じです!私は開いているし柔らかいからすぐ開くかもねーって言われてまして😂笑
    まぁちゃんさんのコメントを見たらなんか今日明日な気がしてきました!ありがとうございます💗

• 7月13日