コメント
退会ユーザー
カンジダじゃないですか?
痒いですよね
あち𓆉
カンジダだと思いますよ💦
おりものはどうですか??
-
tanaka
おりものは普通なんですよね(><)
- 7月13日
-
あち𓆉
そうなんですね😭💦
妊娠中はカンジダなりやすいので検査してもらった方がいいですよ♪
膣薬いれてもらうと30分くらいで痒みなくなります(*^^*)- 7月13日
-
tanaka
そーなんですか?!
早く治ってくれたらありがたいです!!- 7月13日
-
あち𓆉
カンジダは癖になるので生活習慣気をつけてみてください💞
あと少し痒みに耐えて頑張ってください😞💦
お大事に🤧✨- 7月13日
-
tanaka
ありがとうございます!
- 7月13日
さい
私もカンジダじゃないかと思います。
病院で診もらって、お薬もらった方がいいですよー!
ご懐妊おめでとうございます(^.^)
-
tanaka
分かりました!
ありがとうございます(@^▽^@)- 7月13日
はっぴー02
オリモノの色などはいかがですか??
トリコモナスではないですかね??
これですが
-
tanaka
明日見てもらいます!
- 7月13日
退会ユーザー
受診してください。
痒くて受診したら、カンジタでした。
抗生物質飲んだわけでもないし、体も元気だし、なんでだろうと思っていたら、その後妊娠が分かりました。
妊娠するとなりやすいようです。
-
tanaka
明日先生に痒いですと伝えれば大丈夫ですよね?
- 7月13日
-
退会ユーザー
はい、痒いと言えば調べてくれますよ!
- 7月13日
-
tanaka
明日伝えてみます!
- 7月13日
tanaka
そーなんですかね?
明日産婦人科なんですが相談した方がいいですかね?
退会ユーザー
下の方が言うように癖になりますよ😭私も2回程なりました。膣洗浄して薬入れてもらうだけなので!妊婦さんは膣洗浄出来るのか分からないですが、、明日病院行くなら見てもらった方が絶対いいです!