※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

先週から陰部が痒いです。妊娠中で産婦人科に相談した方がいいでしょうか?

いつもお世話になっております。
汚い話で申し訳ないのですが聞いてほしいのでお願いします。
先週から陰部が物凄く痒いです。
細かく言ってしまうと男性のものを入れるところの周辺が痒くて痒くて仕方ありません。
先日妊娠が分かりそれの影響かな?とは思ったのですがこれって産婦人科に相談した方がいいのでしょうか?
わかる方教えてください。
汚い話ですいません(><)

コメント

deleted user

カンジダじゃないですか?
痒いですよね

  • tanaka

    tanaka

    そーなんですかね?
    明日産婦人科なんですが相談した方がいいですかね?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方が言うように癖になりますよ😭私も2回程なりました。膣洗浄して薬入れてもらうだけなので!妊婦さんは膣洗浄出来るのか分からないですが、、明日病院行くなら見てもらった方が絶対いいです!

    • 7月13日
あち𓆉

カンジダだと思いますよ💦
おりものはどうですか??

  • tanaka

    tanaka

    おりものは普通なんですよね(><)

    • 7月13日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    そうなんですね😭💦
    妊娠中はカンジダなりやすいので検査してもらった方がいいですよ♪
    膣薬いれてもらうと30分くらいで痒みなくなります(*^^*)

    • 7月13日
  • tanaka

    tanaka

    そーなんですか?!
    早く治ってくれたらありがたいです!!

    • 7月13日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    カンジダは癖になるので生活習慣気をつけてみてください💞
    あと少し痒みに耐えて頑張ってください😞💦
    お大事に🤧✨

    • 7月13日
  • tanaka

    tanaka

    ありがとうございます!

    • 7月13日
さい

私もカンジダじゃないかと思います。
病院で診もらって、お薬もらった方がいいですよー!
ご懐妊おめでとうございます(^.^)

  • tanaka

    tanaka

    分かりました!
    ありがとうございます(@^▽^@)

    • 7月13日
はっぴー02

オリモノの色などはいかがですか??
トリコモナスではないですかね??
これですが

  • tanaka

    tanaka

    明日見てもらいます!

    • 7月13日
deleted user

受診してください。
痒くて受診したら、カンジタでした。
抗生物質飲んだわけでもないし、体も元気だし、なんでだろうと思っていたら、その後妊娠が分かりました。
妊娠するとなりやすいようです。

  • tanaka

    tanaka

    明日先生に痒いですと伝えれば大丈夫ですよね?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、痒いと言えば調べてくれますよ!

    • 7月13日
  • tanaka

    tanaka

    明日伝えてみます!

    • 7月13日