はじめてのママリ
20時頃に寝て、早いと6時前、遅いと6時半頃起きてます。
自分で起きる日がほとんどです。
早い日は6時には着替え終わってます。私はまだ寝てます(笑)
はじめてのママリ🔰
幼稚園の頃から変わらず8時半5時半です。
9時半なら一般的じゃないんですかね🧐
r.
3年生ですが、たまーに自分でスッと起きてくることもありますが、私が起こしてます!
起こしたらスッと起きてきます🌞
小学校に上がるまでは、寝起きがとーっても悪くて、朝の機嫌が良くなるまで時間がかかっていました...
小学校に行き始めて、疲れ?からか夜もスーッと寝入ることができるようになり、朝もスッと起きれるようになりました!
今も21:30ごろ布団に入り、22時ごろには寝て、朝は7時過ぎに起こしています!
次男の方が寝るの遅いです、、笑
あき
1年生
20時にベッドに入って、20:15頃には寝てます。
朝は6時前に勝手に起きてきます。
出発は7:45です。
ひまわり
1年生です。
21:00〜21:30就寝
7:00 起床
7:30 出発
朝はスっと起きてきますが
20分頃までは眠い〜と文句言いながらも
頑張って準備してます😆
はじめてのママリ🔰
二年生の娘は20時半から21時に寝て、6時に起きます。起きるというか起こします😂グズろうが叩き起こします😂7時45分出発なのにどれだけ早く起きても準備が遅くて終わらないからです😂
兄は7時20分に起きても7時40分までに全てを終わらせるので妹に苦労してます
はじめてのママリ🔰
21時までに眠り6時頃に起きてくるか、6時過ぎに起こします。末っ子起こすのに時間かかるので上の子は合間に声かけてる間に自分のタイミングでリビングに行ってます。
えるさちゃん🍊
22時前後、早ければ21時消灯
7:20頃に起きて8時前に出発です😂
基本起こさないと起きないし起こしてもすんなり起きません😂
ままくらげ
21時過ぎに布団に入りますが、赤ちゃんの頃から入眠が下手な子なので22時近くなります💦
でも7時前には夫と共に目覚ましで起きてます。
ただ二年生になってからまだクラスに馴染めなくて30分ほどお布団の上でダラダラしてます。
結局今は朝の会に間に合うかどうかで出発してます😣
一年生の頃はもっと早く準備できてたので、気力のもんだですね。
早く寝かせられた日も、翌朝のダラダラは変わりませんでしたから。
休日は朝のアニメなどを観たくてシャキッとしてます😂
ママリ
20時半〜21時就寝だと6時〜6時半起き、自分でスッと起きる。
21時半頃に寝ると7時起き、起こすとスッと起きる、と言う感じです。
7:40出発ですが起きてからが全く動いてくれないのでご飯、着替え準備はずっと急かしてます😩
めろん
就寝
20時〜20時半
起床
5時半〜6時
登校
7時55分
自分で起きますが、朝早すぎて
私が毎日起こされてます。
なかなか寝ようとしてくれないのつらいですね😭
コメント