※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
お出かけ

8ヶ月の女の子のままをしています(*^◯^*)立川付近でランチや、一緒にお…

こんにちは♡
8ヶ月の女の子のままをしています(*^◯^*)
立川付近でランチや、一緒にお話しなど出来る友達が欲しいです🤝✨

こちらに越してきてからなかなか近所のお友達が出来なくて、昼間はほとんど暇をしています😂💦


私の好きなことは❣️
お買い物、ラーメン食べに行くこと、カフェ巡り、スイーツ、GAP、ZARA
ざっくりですがこんな感じです!笑

少しでも合いそうだな!と言う方がいらっしゃいましたらお話ししたいです😆💗

コメント

deleted user

はじめまして!
1歳3ヶ月の息子がいます👶🏻

立川付近よくぷらぷらしてます!
私も近所に友達出来なくて、息子と2人でぷらぷらしてます!笑

私もGAP、ZARAよく行きます👕

ラーメンも大好きです🤤
息子が産まれてからなかなか食べに行けなくて辛いです😢笑

  • girl mam☆

    girl mam☆

    コメントありがとうございます☺️📝

    立川だとどこに行かれますか🙂??

    子供がいると、なかなか入れない場所ですよね😭💦💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立川駅周辺かららぽーとに行きます!

    そうですよね😭

    • 7月13日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    私もよくららぽーと行きます☺️❤️

    座敷があるところは2回ほど行きました🙂✨
    子どもが産まれてからは、なかなか飲食店は敷居が高いです💦笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ららぽーといいですよね!
    無料のキッズスペースみたいなのがあったら、もっといいですよね✨

    分かります😂
    グズっちゃうと、ゆっくり食べれないし、まわりにも気使いますよね!

    • 7月14日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    キッズスペース欲しいですね!!
    有料のしか無いので、立ち寄れずにいます😭

    そうなんですよね😫💦
    フードコートは便利で好きです😭笑

    • 7月14日
deleted user

私もです!
フードコートにあるキッズスペースは小さすぎますしね!笑

分かります!泣いてても目立たないし!笑
あと、旦那と順番に頼んで食べれるのも助かります!温かいご飯が食べれる!笑

  • girl mam☆

    girl mam☆

    この辺で無料のキッズスペースがあるところってあるのでしょうか😭?

    紛れていいですよね!笑
    順番に食べれるのはいいですよね☺️
    家の旦那フードコート嫌いで、言ってくれないので面倒です😭💦

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この辺だと聞いたこと無いですね😣
    子育てひろばしか無いんですかね…
    武蔵村山のイオンには少し広い無料のキッズスペースありますよね!遠いですけど😣

    それは困りますね😵フードコートは子連れの味方なのに!

    • 7月14日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    子育てひろば利用されてますか😊??
    そうなんですね(*^◯^*)
    武蔵村山のイオン遠いですね😫💦

    本当です!!
    友達とご飯の時なんかは大活躍です😋

    まめたろさんのお子さんは、もう割となんでも食べてくれますか☺️?

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜遅くにすみません😣
    何回か行ったことあります!

    私も友達とご飯の時はフードコート率高いです!

    なんでも食べますよ!大人のごはんのうす味バージョンを食べてます!😋

    • 7月15日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    今度行ってみます☆

    ガヤガヤしてますし長居しやすいですよね😋✨

    大人のご飯食べれると大分助かりますね♡
    家はなかなか離乳食に苦戦しています😂💦

    • 7月16日
deleted user

うちも離乳食全然食べてくれなくて悩んだ時期もありました😢

  • girl mam☆

    girl mam☆

    どれくらいで食べてくれるようになりました😢?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一歳になって前歯が揃ったくらいから、よく食べてくれるようになりましたよ😊
    でも、今もまったく食べてくれない時もあります😭

    • 7月17日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    そうなんですね💦
    気長にやって行くしか無いですよね😭💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😵
    そのうち安定して食べてくれると信じましょう😭

    • 7月18日