※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食食べながらお口もぐもぐしてたから中期に入って炊飯器で柔らかく…

離乳食食べながらお口もぐもぐしてたから中期に入って炊飯器で柔らかくした野菜を小さい角切りにしてあげてるけど、一生丸呑みして大きいのを飲み込んだ時はオエッてされる日々…🥲
棒状のもので練習した方がわかりやすいかな?と思っておこめぼー買ってみて初めてあげたけど、カラカラのものが口に入るのが初めてで警戒しながらひと口ひと口ヨダレで湿らせては口から出し…
柔らかくなったものを手で握りつぶすかそのまま食べるかでようやく食べ終わった😂
手の中を拭きたい気持ちを抑えて静かに見守れて偉かった…笑

コメント