※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

ここ1週間くらい突然うんちの回数が増えました(*_*)今まで1日1回しっか…

ここ1週間くらい突然うんちの回数が増えました(*_*)
今まで1日1回しっかり出ていたのが、ちょこちょこ1日5~6回出たりします😞💦
エアコンをつけることが増えたので、冷えたのかな…と思うのですが、夜布団をかけたりエアコンを消したりするとべったり汗をかいていて寝苦しそうに起きてしまいます。
特に機嫌が悪いこともなく、うんちの前に泣くこともありません。
何ででしょうか😓
病院に連れていくべきでしょうか。

コメント

あゆ&ゆうママ♡

離乳食で新しい食材をあげたりはしてないですか?

AYU

小松菜をあげたので、それを辞めたのですが、治りません(>_<)!