ママワークスで働いている方はいますか?業務委託かパートのどちらか教えてください。ママワークスの評判はどうでしょうか。
ママワークスで仕事を見つけて働いている方いますか?
業務委託か、パートなどの直接雇用どちらですか?
ママワークスってどうなのでしょうか、、?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
退会ユーザー
過去にママワークスの求人に応募し、アイドマ・ホールディングスで業務委託で働いたことがあります。
ママワークスに掲載されている仕事はほとんどが運営会社のアイドマ・ホールディングスのものです。
別会社の記載でもアイドマの子会社やグループ会社なことが多いです。
アイドマとは関係のない会社に応募したこともありますが、そちらはオンライン面接時に話を聞いていると、とても怪しかったので辞退しました🤣
はじめてのママリ🔰
業務委託で前のやつも、今のやつも働いてます☺️
アイドマのやつは落ちましたが、普通の会社のやつで受かりました☺️
社長さんも、奥さんも優しい方で期限もこの日までにお願いしますって感じで私は働きやすいです☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
専門的なお仕事ですか?特に経験なしでもできるお仕事されていますか、、?
もしよかったら教えてくださると嬉しいです🙇♀️- 6月16日
-
はじめてのママリ🔰
1つ目のやつは経験なしで大丈夫でしたが、すごい私にはストレスでした💦
今のやつは、建設現場の書類作成等が経験者募集であったので、旦那の手伝いして経験者だったので応募して採用されました☺️- 6月17日
-
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます!
やはりある程度経験のある仕事の方がよさそうですね💦- 6月17日
-
はじめてのママリ🔰
未経験応募したのですが、やはり経験者が優遇されるのか全落ちでした💦
1つ面接した所はひとつの応募に150人募集きて、その中から20人まで絞りさらに、3人選ばないといけないって言ってました💦
業務委託クラウドワークスで見つけたやつもしてるのですが、そちらはほぼ経験なしでもいけるやつでした!- 6月17日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
そうなんですね!アイドマの業務委託ってどうでしたか?やはり初心者だとそんなに稼げませんかね、、
退会ユーザー
私はすぐに辞めてしまいましたが、企業にメールを送る仕事をしていました。こちらは時給800円程だったかと!
架電業務は時給1000円をこえていたはずです。
時給制の求人であれば初心者の方でもそれなりに稼げるのではと思います!