※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

娘は父親に似るって言いますが、我が娘は母である私似(というか幼少期…

娘は父親に似るって言いますが、我が娘は母である私似(というか幼少期の実兄似)です。

息子は母親に似るって言いますが、もし息子が生まれたらその通りに私に激似な気がしてます。

ちなみに私も実母と瓜二つです。


みなさんのところはどうですか?😆

コメント

なな

私はどちらかと言うと母方似です!おばあちゃんと、母の妹である伯母にそっくりと言われます✨

息子は性格は私似で、顔は血の繋がりはないですが旦那に似てます🍀(知らない人には100%パパ似と言われます笑)

ちなみに私の父と母中学の時に離婚してるので、私は多く一緒に過ごした母方の方(祖父とも)に似たのかな?と息子を見て思いました笑

変な例え話ですが、犬は沢山一緒に過ごしてる飼い主に似るというか、、、ちなみに我が家の犬は私の性格そっくりです。笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一緒に過ごしている人と似てくるのは事実だとわたしも思ってます✨
    性格もですが、夫婦でも顔というか雰囲気が似てくるのは周りを見てても思います😆
    回答していただいありがとうございます😊

    • 57分前
ママリ

男女いますが、見た目は2人とも私似、中身は息子は私似、娘は夫似です!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    男女ともにお母さん似なのですね✨
    我が娘は性格も私に似そうなので、そこは夫に似てほしいところです、、笑
    回答していただきありがとうございます😊

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

長女は旦那に激似ですが次女は私、3女は中間です!

はじめてのママリ🔰

娘は私と瓜二つです😂
小さい頃の写真をパッと見せたら、どっちがどっちかわからないです笑

🐼桜華🐼

娘は眉毛以外、旦那似です。赤ちゃんの時に旦那と何度も会っている私のリア友が言うくらい。怒った顔は私似です。

息子は目も鼻も私似です。が、幼少期の旦那にそっくりです。

ちなみに私は父にも母にも半々ずつ似てますね🤔

はじめてのママリ🔰

私も姉もめちゃくちゃ母似です