※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
ファッション・コスメ

臨月に入ってから肌荒れ、唇荒れがやばい😭唇荒れすぎてポツポツできた……

臨月に入ってから肌荒れ、唇荒れがやばい😭

唇荒れすぎてポツポツできた…前と同じ感じやし
脂漏性湿疹かな😔💭
すぐ汗疹できたりするし、かゆいし嫌だー!!

皆さん、どんなケアしてますか😭💦??

私は唇に馬油塗ってその上からラップして唇パックしたり
コットンに化粧水たっぷりつけてパックしたりしてます!

女捨てた感じがしてつらい( ; ; )

コメント

moe

白色ワセリンは結構効きますよ☺️💓

赤ちゃんから大人まで使えます!

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    ワセリン、赤ちゃんと一緒に使えるんですね😳💕
    探してみます💓

    • 7月13日
deleted user

わたしは敏感肌です(。。*)
敏感肌なのでわたしも時々唇に水泡ができます💦
わたしの場合は合わないものを使った時に出るんですが、馬湯入りのワセリンや、ワセリン使うと必ず出ました😱
なのでもう使ってません💦
そこで、使いはじめたのがNOVのリップとアベンヌのリップです😃
翌日には水泡治りましたよー!!✨すごいたくさん出てたのに😍
どちらもオススメです♡︎ アベンヌの方が伸びがよくサラサラ濡れますが、NOVの方が奥までしっとり感があります🙆

肌荒れにはアルージェがオススメです😃
妊娠中はお肌が敏感になる方多いです💦 コットンは刺激になるので、スキンケアでのコットン使用はしばらく封印した方が良いです。
手のひらで何度も優しくパッティングして、可能なら冷風などを当てながらケアすると毛穴もより締まり良く浸透しますよ✨

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    唇荒れの水泡ほんと嫌ですよね😩
    馬油やワセリンがダメな場合もあるんですね!
    馬油で会陰パックしたりしてますが、肌荒れしないので大丈夫と思ってたけど唇は敏感だから反応したのかもしれないです😢

    NOVのラップとアベンヌのリップ😳
    どちらも初めて聞きました!!
    その2つはどこで購入できますか💓??

    アルージェも初耳です✨
    それもどこで購入できるのでしょうか😖??
    コットンでパッティングするのって刺激になるんですか😱
    良かれと思ってしてたことが妊娠中はダメだったりするんですね😭💭
    今度から手のひらパッティングします🙌💗

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唇は全身の皮膚の中で最も薄いそうだし、外にむき出しだから紫外線を受けますしね💦
    アソコとは違うかもです(笑)

    NOVもアベンヌもアルージェも、置いてるところならドラッグストアで購入出来ますよ🙆
    取扱店舗は調べると出て来ると思います😉
    NOVとアルージェは見たことないかもですが、アベンヌはミストスプレーとかがちょー有名なので見たら、ああコレか!ってなるかもです😃

    • 7月13日
  • T.a

    T.a

    唇が最も薄いなら余計に他の部分より刺激も受けやすいですよね😭💦
    確かに😂
    アソコと比べてた自分恥ずかしいですww

    ドラッグストアにあるんですね😳💗
    探しに行ってみます😍✨
    アベンヌ検索したら出てきますかね🤔
    見てみます💕💕

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それに、喋ったり食べたり、常に擦れたりしてますから、唇って荒れやすくて当然かもですよね🤔💦
    でもなんとなく気持ちわかります(笑)

    検索したらどれも出て来ますよ🙆
    アベンヌはフランスのブランドなんですけど、温泉水ベースで作られてる物なのでお肌に優しいです✨
    化粧水とかはちょっと優しさ成分多すぎて物足りない感がありますが😅 リップとハンドクリームはものすごく良いです!✨✨✨

    • 7月14日
  • T.a

    T.a

    一番荒れやすいですよね💦
    グロスとかつけたりしてたら特に😔
    今日も水泡増えてて辛いです( ; ; )
    わかってくれてよかったです😂😂笑

    調べてみます😍💓
    温泉水ベースなのはいいですね✨
    その3つはだいたいいくらくらいしますか🤔??
    手荒れもしてるので、ハンドクリームもあるなんて助かります💕

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アルージェはトラブル用ブースター、化粧水、保湿液それぞれが3000円代だったと思います🙆

    NOVとアベンヌのリップは数百円の違いはありますが、1000円弱〜中でした😃

    • 7月14日
  • T.a

    T.a

    そんなに高くなく購入できるんですね😍✨

    教えてくれてありがとうございます💕
    探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月16日