※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

八戸市内の産婦人科で3d.4dで見てくれる所があれば教えてください🙏🏻

八戸市内の産婦人科で3d.4dで見てくれる所があれば教えてください🙏🏻

コメント

3w、4wじゃなくてですか?

• みきママ

みきママ

3Dエコーのことです。わかりにくくてすみません💦

• 7月13日
ハラ氏

私は八戸クリニック行ってるんですが、やはり胎嚢が確認できないとまた来てもらうことになるからと受付の人に言われ、5wくらいに初めて行きました!!

ままり

上の子の時ですが、八クリで4Dで見せてくれましたよ。

• みきママ

みきママ

別料金かかりますか?✨

• 7月13日
  • ままり

ままり

料金かかると思います。
    ちょっと忘れてしまったので問い合せてみるといいと思います。

• 7月13日
みきママ

ありがとうございます💓

ハラ氏

ごめんなさい!私も勘違いしてました😅八戸クリニックは4dで見れますよ!

y.y.y

八戸クリニック混んでますが
4Dみれますよ〜(´▽`)
他の病院に通っていて4D見る為に行くなら料金かかるかもですが、分娩予約していて通常の検診でなら追加料金はかかりませんよ😊

• みきママ

みきママ

4dだけでも可能かわかりますか?💦

• 7月13日
  • y.y.y

y.y.y

それだとちょっと分からないので、病院に問い合わせてみて下さい😊
    役に立てずすみません😣

• 7月13日
なづしょう

上の子の時は斎藤ウィメンズ(閉院しましたが💦)と苫米地レディースクリニックで見ましたよ(^ ^)
下の子の時は八クリで見ました!値段は2000〜3000円ほどでした♪