※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
子育て・グッズ

歯医者に行く際、息子は看護師さんが見てくれるでしょうか? 前歯の折れた部分が差し歯になる場合、保険証適用でいくらぐらいかかりますか?

大至急お願いしたいです💓

歯医者に行く際には、
まだ歩けない息子がいるんですが
あたしが治療してる間、
看護師さんが見てくれるのでしょーか?!

それと、もう一つ、
前歯の横が折れて(笑)
差し歯になるんですが、
保険証適用でいくらぐらいかかりますか?

コメント

ママままん

行きたい病院に問い合わせてみましょー!
治療中見てくれる病院もありますよ😊

• 榮mama☺︎♥

榮mama☺︎♥

そおなんですね(;;)
    やはり、歯医者次第なんですね😎

• 7月13日
ゆーちゃん

行く前に電話して聞いてみた方が良いと思います😃✨場所によっては断られる場合もあれば、助手さんや衛生士さんが見ていてくれたりもすると思います(^_^)
差し歯だけの金額でいえばだいたい5000円程度でしょうか。
それまでに虫歯の治療、神経の治療が必要になればそれもですし、治療期間も費用もプラスされます(^_^)

ミーママ

私の通ってるところは受付で見ててくれるですが、娘が人見知りするので…。
ベビーベッドおいてもらいました。
が途中で泣いてしまって娘抱っこしたまま治療です。

いつもは主人に車で送ってもらって私の治療中、キッズスペースで遊んでてもらってます😉

yakoやこ

私が通ってる歯医者では治療中私の足の上に座らせてもらってます(๑・̑◡・̑๑)

以前通ってる歯医者では私達は保育士じゃないし、子供は見れません。治療中座られるのもダメですと言われたので歯医者変えました( ;∀;)