※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

スーパーの主にレジのパートで、朝9時半から17時までで週4日働くか、9時…

スーパーの主にレジのパートで、朝9時半から17時までで週4日働くか、9時半から16時までで週5働くかなら、みなさんならどちらにしますか❓

コメント

yu☆

週4にします\( ˆoˆ )/
1日でも休みがある方がいいので笑

ザト

勤務時間が変わらないなら週4日ですね♪

ぽこ

わたしも週4がいいです😄

ぴあす

職種は違いますが、私も同じ事を迷ってます😅
休みは1日多いとありがたいけど、17時まで仕事するとお迎えが遅くなるなぁ…と💦

deleted user

週4にします😊

休み多い方がいいので 笑

shoukichi☆

扶養内で働くんなら週4ですかね?
103万以下に収めて働きますね😅