スーパーの主にレジのパートで、朝9時半から17時までで週4日働くか、9時…
スーパーの主にレジのパートで、朝9時半から17時までで週4日働くか、9時半から16時までで週5働くかなら、みなさんならどちらにしますか❓
- なな(10歳)
yu☆
週4にします\( ˆoˆ )/
1日でも休みがある方がいいので笑
ザト
勤務時間が変わらないなら週4日ですね♪
ぽこ
わたしも週4がいいです😄
ぴあす
職種は違いますが、私も同じ事を迷ってます😅
休みは1日多いとありがたいけど、17時まで仕事するとお迎えが遅くなるなぁ…と💦
退会ユーザー
週4にします😊
休み多い方がいいので 笑
shoukichi☆
扶養内で働くんなら週4ですかね?
103万以下に収めて働きますね😅
コメント