※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

フジパンのアンパンマンのパンの種類について、ミルク味と野菜ジュース味をよく食べさせています。他にメロンパンやチョコ系のパンはいつからあげるべきでしょうか。

フジパンのアンパンマンのパンのミルク味と野菜ジュース味のパンをよく食べさせてます❗️他にも種類があるのですが、メロンパンとかチョコ系はいつからあげてましたか❓

コメント

RY ♛ Mama

最近、種類があるのを知ったので
この前食べましたが
チョコは01歳ぐらいから食べてます!!

• あやかりんりん

あやかりんりん

いつも同じ味の物ばかりなので他のもあげたいなぁと思っていました❗️
    チョコもあげているのですね⭐️

• 7月13日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

普通にチョコ食べてますよ✨

• 7月13日
ゆぅウサ

チョコ系はまだあげていませんが、メロンパンのものと、たまごぱんは2歳前くらいからあげていました😊

• あやかりんりん

あやかりんりん

ぅちの子はパンがすごく好きなのできっとメロンパンやチョコをあげたら止まらなくなりそうで怖いですw

• 7月13日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

いつも野菜ばっかりでした😅

パンに限らず、うちはチョコは3歳までダメって言ってます💦

が、娘に甘い旦那に「これ、食べて良いんかなぁ?」って上目遣いで聞きます😂
    今から小悪魔の技をつかいます、怖いです(笑)

• 7月13日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

野菜が一番良さそうな感じがしますよね⭐️
    私もチョコは出来るだけあげたくないのでまだあげないつもりです💦

娘さんはこれからおませさんになりそうですね💓笑

• 7月14日
カナぷう

チョコはあげてないですが、メロンパンやたまごパン、クリームパンはあげたことあります。一歳過ぎてからあげてました。

• あやかりんりん

あやかりんりん

毎回同じ味だと飽きるかなぁと思って他の種類も考えてました❗️
    今度買ってみようと思います♫

• 7月13日
BONES

チョコはまだあげてません^^*
メロンパンはなかなかお目にかかれずいつもミルクか野菜です!!

• あやかりんりん

あやかりんりん

メロンパンはたまーに見かけますが、ほとんどミルクか野菜ジュース味ですよね❗️

• 7月13日