ディズニー詳しい方、ディズニー好きな方いらっしゃいますか?先日ほぼ…
ディズニー詳しい方、ディズニー好きな方いらっしゃいますか?
先日ほぼ同じ内容で質問しましたが、色んな方にお話聞きたいのでまた質問させていただきます!
前回お答えいただいた方ありがとうございました☺️
10月平日に人生で初めてディズニーに行く予定です!
夫と、5歳間近の娘と3人で行きます。
本当になんの知識もなく、これだけは絶対やった方がいい!
とかこれは乗った方がいい!
このホテルおすすめ!
などなんでもいいので教えていただきたいです…🥹
娘はプリンセスが好きで、ラプンツェル、アナ雪
シンデレラ等が好きです😍
ちなみに遠方からなので、
1日目 飛行機移動、ホテル宿泊
2日目 ランドorシー ホテル宿泊
3日目 ランドorシー ホテル宿泊
4日目 飛行機移動、帰宅
かなーと思っています。
バケパ?バケーションパッケージも気になっています!
安く済むに越したことはないのですが、滅多に行くことはないのでケチケチしすぎず楽しめればいいなとは思ってます🥹
- はじめてのママリ(4歳8ヶ月)
みん
先月ディズニーに行きました!
ランドはイッツアスモールワールドがおすすめです!にぎやかで楽しくて、娘もずっと言ってくれてます🥹待ち時間も10分ほどで乗れました🥰
あとは好みによるのでなんとも言えませんが…パス取れるやつは1番乗りたいアトラクションを入園してすぐに取るのがいいです👌
お昼ご飯や夜ご飯を園内で食べるのであれば、一ヶ月前から予約ができるので予約しておいたほうが確実です!
あとは…ショーとかはアプリからエントリーしたら数秒で抽選結果が出るので、計画立てるのであれば入園してすぐにエントリーするといいです✨わたしは全部抽選ハズレましたが、それはそれでじゃあ他のとこ行こう!てなったので計画たてやすかったです😊
長々とすみません🙇🏻♀️
近況で行ったのでつい🙇🏻♀️
10年ぶりに行ったので全部携帯操作でアセアセしてましたが、特に電波悪いとかなくスラスラできました!
コメント